無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1222日目も贅沢。

2014.01.04

 

朝食;コーヒー

間食;アイス

夕食;ピザ 毛蟹 塩卵 シャンパン

http://instagram.com/p/xbhvFEvfbv/

間食;アイス ナッツ

 

この日も遅めの起床。朝食に出来るものもなく、とりあえずコーヒー。

昼過ぎから、買い出しにでかけ、隣駅に住む同僚と偶然会ったりする。出張先に持っていくカップ麺などを文字通りカゴいっぱいに買い込み、ついでに正月用の売れ残りなのか、特売の毛蟹も買い、いっそ、パーティーしちゃうかってことになって、サーティーワンでボックスアイスを買い、ピザも買って、クリスマスと私の誕生日と、入籍記念日と旦那の誕生日を一気に祝うことにしました。

毛蟹は小さめでしたが、味が濃くて美味しかったです。頑張って捌いた甲斐があります。ピンドンは旦那が免税店で買ってきてくれたものです。ブラックよりさっぱり目で美味しかったですが、2人で一本は辛かった。途中、寝落ちしてました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村