無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1230日目はお見送り。

2015.01.12

 

朝食;トースト サラダ ゆでたまご コーヒー

f:id:suzuco14:20150123100349j:plain

間食;キットカット ラムレーズン味 アーモンド スナック 柿の種 ビール

http://instagram.com/p/xvB0h4vfRG/http://instagram.com/p/xu7sEiPfWb/

夕食;冷奴オニスラ乗せ ビール

 

早朝4時過ぎに起床。タクシーで駅まで行き、バスで空港へ。

いつもは、平日なので、見送りは玄関先までなのですが、今回は祝日だったので、空港まで行きました。

旦那のチェックインの後は、かろうじて空いているカフェで朝食。

出張先へのお土産選びに付き合い、ついでに自分のオヤツも確保し、出国ゲート前でお別れしました。やっぱり、なんど見送っても寂しいです。

旦那がゲートを通過したのを見届け、自分は帰宅。早すぎて、どこも寄り道できないので、まっすぐ帰りました。

帰宅後は、寝るつもりでしたが、結局、昼ぐらいまでダラダラしました。3時間ほど昼寝して、夕方からまたダラダラして、なんか、気が抜けた感じです。

まぁ、来月には、また一時帰国してくるので、とりあえず、年末年始で増えすぎた体重をどうにかしようと思います。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村