無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1235日目は出勤。

2015.1.17

 

体重:49.2Kg

体脂肪:25.1%

 

朝食;クリームチーズパン クッキー コーヒー

昼食;鶏の炒め煮 粉ふきいも 卵サラダ ご飯

 間食;せんべい

夕食;茹で鶏のサラダ 納豆 ビール

間食;アーモンド ナッツ アイス

 

出勤日でした。宅急便を受け取りたかったので、定時と同時に会社を出て、配達指定時間の30分前に帰宅できました。

受け取ったのは、通販で買った服。ええ、また買ってしまいました。セールで安くなってたんだもの。ニットとスカートのセットなんだけれど、実はニットの方は以前も色違いのものを買っているんですよね。

今季の流行りだからって、ケーブル編みニットを3色揃えてしまいました。来年も流行ってますように。

スカートの方はツイード素材で、私が履くと膝がちょっと出るくらいの丈で、会社にも履いていけそうでよかったんですけど、キツかったです。サイズが。いつもと同じサイズの服がキツイってことは、そういうことですよね。数値でも見ていたけれども、やっぱりそうですよね。せっかく買ったので、それを綺麗に履けることを目標に痩せよう。そうしよう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村