無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1240日目は測る。

2015.01.22

 

体重:49.2Kg

体脂肪:25.1%

 

朝食;餅 バウムクーヘン クッキー コーヒー

昼食;チキントマト煮 紅白なます 粉ふきいも ご飯

間食;クッキー せんべい 紅茶

夕食:ローストビーフサラダ ビール

f:id:suzuco14:20150123100301j:plain

間食:ポテチ アーモンド カシューナッツ

 

歩数計アプリをダウンロードしてみました。歩いているつもりだけれど、正確なところを知りたかったので。午後から測ったら、9500歩ほどでした。朝に駅まで歩いているのを合わせて、1万歩ほどでしょうか。あまり多いとは言えません。

2万歩は、厳しいかもしれないけれど、15000歩ぐらいを目標にしたいと思います。

ロング缶のビールとポテチを買ったのは、何かを解消したかったからかもしれない。食べる事以外の発散とご褒美が欲しい。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村