無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1243日目は献血。

2015.01.25

 

昼食;エビとアボカドサンド カフェラテ

f:id:suzuco14:20150131100004j:plain

間食;クッキー コーヒー カルピス 紅茶

間食;プリンまん スナック ポテチ アーモンド ビール ジュース

 

久々に献血に行ってきました。新しい献血ルームが出来たというお知らせを貰ったので、様子見がてら行ったら、かなりの盛況ぶりで、トータルで4時間ぐらいかかりました。でも、自販機じゃないコーヒーサーバーがあったり、漫画や雑誌が揃っていたり、席もソファなどもあり、カフェに来ているような雰囲気で心地よかったです。献血の時も、過剰なぐらいに気遣ってくれて、いつもなんだか申し訳ない気持ちになります。

今回は成分献血だったので、また来月も行くつもりですが、その時は、洗濯物を外に干して出るのはやめよう。帰宅してすぐに取り込んでも、冷たくなっていて、切なかったです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村