期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1245日目の暴食。

2015.01.27

 

体重:49.6Kg

体脂肪:24.8%

 

朝食;きなこ餅 クッキー コーヒー 野菜ジュース

昼食;鶏の味噌焼き ジャーマンポテト もやし酢の物 ご飯

間食;パイナップルケーキ

夕食;カップ蕎麦 ビール

間食;スナック

 

無性に蕎麦が食べたくて、夕食に食べました。さらに、飲み物買いに入ったコンビニでスナックも買いました。

自分を太らせているのは自分。自分を困らせるのは自分。

嫌なのは、まだ、ダイエットに本気出してないだけって思ってる自分。

来月、昨年夏に撮ってもらったカメラマンさんの個展があるらしい。その中で私の写真も展示されるらしくて、嬉しいような恥ずかしいような。

撮ってもらった時に、もっと細ければって思ったのに、昨年夏よりも増量してる自分が恥ずかしい。

とりあえず、3月のバレエの発表会に向けて、5Kgは痩せたい。

約2ヶ月あるし、無理な数字じゃないはず。まずは、お菓子を止める。スナック菓子は買わない。あとは、毎日、少しでも運動する。1分でもいいから、レッグマジックやる。休日に時間作って、2万歩ウォーキングする。あと、部屋の掃除もしよう。

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