無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1265日目の塵も積もれば。

2015.1.29

 

体重:49.8Kg(前日比-0.2Kg)

体脂肪:25%(前日比+1%)

 

朝食;砂糖醤油餅 リーフパイ×3枚 フルーツジュース コーヒー

昼食;鶏の味噌焼き ジャーマンポテト もやしの酢の物 ご飯

間食;クッキー×4枚 紅茶 煎餅×1枚

夕食;あさりと根菜の汁物 ぶりの塩焼き 豆腐サラダ ビール

f:id:suzuco14:20150131095719j:plain

間食;アーモンド

運動;レッグマジック 3分

 

 

会社で戴き物のお菓子があり、ついつい摘んでしまう。あまり意識していなかったけど、書いてみると結構食べてる。これをずっと続けてたら、増えるのも当然だわ。

夕食は、久々に魚。前日に安く買った鰤がすごく美味しそうだったので、弁当用のおかずを一切れ食べました。脂が乗っててすごく美味しかった。たまには魚も食べなきゃな。

 おかずで結構お腹いっぱいだったのに、ビールが残ったから、アーモンドを食べたけど、無理に食べなくてよかったな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村