期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1269日目は戻る。

2015.02.02

 

体重:49Kg(前日比:+0.4Kg)

体脂肪:24.9%(前日比:-0.4%)

 

朝食;レアチーズクレープ フルーツジュース クッキー×2 コーヒー

昼食;鶏と砂肝のねぎ塩炒め ポテトサラダ もやしの酢の物 ご飯 わかめスープ

間食;ミニ羊羹 せんべい 紅茶

夕食:ローストビーフサラダ キムチ納豆 ビール

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間食;アサイージュース 飲むヨーグルト

 

運動:レッグマジック 3分

 

3歩進んで2歩下がってる感じです。前の週にドーナツやら普段食べないものを食べてる分かな。この日も普段食べない羊羹とか食べてるし。むりくり砂糖を取ろうとしてる?朝もしっかり炭水化物食べた方がいいのかな。

帰宅途中に、用事を忘れてて、引き返したりしたので、少し歩数は稼げたけど、もう少し運動増やそうかな。

まぁ、食生活とか生活習慣を変えても、効果が見えるまで3週間ぐらいかかるから、とりあえずは、今の感じで、余計なものを食べないように引き続き気をつけよう。

でも、週末に友達と食べ放題に行く予定入れちゃったwww

 蟹とか肉系とか野菜を堪能する方向に楽しもう。

 

【メモ】

甘いモノが食べたいときは、エネルギー不足か、クロム不足。クロムは、海藻類やアーモンドにも含まれる。 

 

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