無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1271日目は不安。

2015.02.04

 

体重:49.4Kg(+0.2Kg)

体脂肪:24.6%(-0.1%)

 

朝食;磯辺餅 クッキー×3 カフェオレ

昼食;鶏と砂肝のねぎ塩炒め ポテサラ きのこ炒め ご飯 わかめスープ

間食:クッキー×3 ミルクティー

夕食;ローストビーフサラダ ビール

f:id:suzuco14:20150206100530j:plain

間食;アーモンド

運動;美容バレエ

 

なんか、素敵に増えてるんですけど、なにこれ。とは言え、まだスナック止めて1週間ですし。運動量も増やせてないので、まぁ、こんなもんかな。周期的にも、多分、増える時期なはず。その辺の管理もちゃんとやらなきゃダメかな。メンドクセ。

不安なのは、バレエです。振り付けは、ぼんやり頭に入りましたけど、まだ、それぞれのパをしっかり出来なくて、あやふやに流してるだけ。先生も、何から手を付けていいのかわからないのか、あんまり指導してくれなくて、こっちも何を聞いていいかわからなくて、すごい怖い。本当に間に合うのかな。もっとアホみたいに一つ一つ聞いた方がいいかもしれない。やってみせて、どうですか?って聞いても、出来てます!で、終わっちゃうから、パのまえに、プリエ入れるのか、何拍目で踏み出すのかとか、聞かなきゃ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村