無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1274日目に祓われる。

2015.02.07

 

体重:49.4Kg(前日比:±0)

 

朝食;焼き餅 コーヒー

 昼食;タコのマリネ マグロ漬け丼 味噌汁 ビール

f:id:suzuco14:20150209102254j:plainf:id:suzuco14:20150209102302j:plain

間食;ドーナツ コーヒー ジェラート

f:id:suzuco14:20150209102527j:plainf:id:suzuco14:20150209102707j:plain

間食;板チョコアイス 中国緑茶

運動;レッグマジック 3分

 

休みだったけど、割りと早く目が覚めて、ちょうど朝ドラの時間だったので、そのまま起きました。

早く起きた分、午前中に洗濯を干したり、車を動かしたり出来ました。

天気も悪くなかったので、お昼前から大きい神社に厄除けのご祈祷をしていただきに行ってきました。観光地でもある神社には、たくさんの参拝者の方が来ていて、祈祷を受ける人もたくさんいました。受付してから15分以上待って、たくさんの人達と一緒にお祓いをしてもらいました。立派な御札も頂いて、もう、これで前厄も怖くないので、前から気になっていたカフェで昼食を食べ、ついでに歩いてる途中で気になったコーヒーショップで一服し、そういえば、食べたいと思っていた高級ジェラート屋さんでジェラートを食べ、めいいっぱい食べ歩きを楽しんでしまいました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村