無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1275日目は豪華に。

2015.02.08

 

体重:49.4Kg(±0)

 

昼食;ランチビュッフェ

f:id:suzuco14:20150209103930j:plainf:id:suzuco14:20150209103937j:plainf:id:suzuco14:20150209103944j:plain

間食;カフェラテ 焼きチーズタルト

f:id:suzuco14:20150209102658j:plain

夕食;牛すじカレー 冷やしトマト ビール

歩数:15154歩

 

遠方に住んでいる友達が上京してきたので、こちらに住むもう一人の友達も一緒に、三人で品川プリンスホテルのランチビュッフェに行ってきました。

予約がいっぱいだったので、早めに行き、当日受付をしたら、開店と同時に入ることができました。ホテルビュッフェだけあり、会場はなんだかラグジュアリー。サービスもよかったし、お量もとても豪華で、食べ過ぎました。

どれも美味しかったけど、やっぱり蟹が美味しかったかな。

遠方の友達が昼過ぎに帰路についたので、残された友達と自由が丘へ移動し、写真展を鑑賞。カフェでお茶をしてから、気になっていた焼きチーズタルトのお店へ行き、お土産とその場で食べるぶんを買いました。焼いてあるのに、チーズクリームがふんわりで、ざくざくのタルト生地と食感の違いも楽しめて美味しかったです。その後は、さらに中目黒に移動し、友達の馴染みのお店を紹介してもらい、一杯飲んでから帰宅しました。

たくさん食べたけれど、時間が早かったからか、その後にたくさん歩いたからか、帰宅後も、それほど、体重の増加は見られませんでした。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村