期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1278日目の無理は禁物。

2015.02.11

 

朝食;砂糖醤油餅 コーヒー

昼食;グラタンサンドイッチ 温野菜 カフェオレ

間食;チョコフレンチ ダブルチョコレート カフェオレ

夕食;豆腐サラダ キムチ ビール

運動;美容バレエ

 

寝起きで宅急便を受け取るのも嫌だったので、休日にしては早めの起床。

朝ドラを見て、朝食を食べると、指定したとおり早めに宅急便が来てくれた。

やっと通販で買った、着圧ソックスと着圧ストッキングを受け取れた。

寝るときに履いて、少しでもムクミが取れたらいい。先日、友人に脚が細くなったように見えると言われた。サイズは変わってないので、厚底の靴のおかげかもしれないけど、形も変わったのかもしれない。よし、どんどん細くなれ。

少しだけ車を動かして、ドラッグストアへ。駐車には少し戸惑ったけど、他人の車にぶつけたりしなくて良かった。

帰宅後から、なんとなく腰に違和感を覚えた。前日のトレーニングで、腰に負担があるものをやり過ぎただろうか。昼前から出かける予定だったので、行き掛けにドラッグストアで貼るホッカイロを買い、温湿布代わりに貼ってみた。

お昼を食べてからは献血。全血をお願いされたけど、出来ないので成分で。

相変わらず盛況ではあるけれど、前回ほど待たされず、思ったよりも早く終わってしまった。次の予定は夕方なので、移動して、ウロウロしたりオヤツを食べたり。本当は、献血の後に運動してはいけないのだけれど、バレエに行った。

早めに行って、ゆっくりストレッチもしたけれど、結局、痛みは取れず、そのままバレエをした。激しいことはしていないつもりだけれど、終わった後も痛みは取れず。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村