無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1280日目は筋肉痛。

2015.02.13

 

体重:48.8Kg(前日比:±0)

体脂肪:24.6%(前日比:+0.5%)

 

朝食;レーズンサンド(465Kcal) 野菜ジュース カフェオレ

昼食;鶏の味噌焼き ミニトマト もやしサラダ ご飯

間食;タケノコの里 カフェオレ

 夕食;豚汁 キムチ納豆 ビール

 

朝起きたら、背中がバッキバキになっていた。完全に筋肉痛の痛み。

とうとう、2日後に筋肉痛がくるようになりました。ということは、腰の痛みも筋肉痛なのかな。とりあえず、この日も、ホッカイロを貼って、冷やさないようにしました。痛みは取れないものの、前日のような動かしづらさは、多少軽減されていたので、帰りに、買い物して帰りました。

バレンタインの特設会場に行ったら、人がごった返していて、ちょっと怖かったです。当日にはいないけど、来週には旦那が一時帰国してくるので、チョコは買っておきました。

この日もお風呂に浸かって、身体を温めてから寝たので、早く痛みが取れてほしいです。腰が痛いと、運動ぽいことが何も出来ない。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村