無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1282日目のアートデート。

2015.02.15

 

体重:48.4Kg(前日比:-0.2Kg)

 

朝食;トースト スクランブルエッグ サラダ ベーコン カフェラテ

f:id:suzuco14:20150216092307j:plain

昼食;蕪のポタージュ サラダ ピクルス 鶏ハム バケット

f:id:suzuco14:20150217091733j:plain

間食;イチゴのプリンケーキ コーヒー

f:id:suzuco14:20150217091748j:plain

間食;アーモンド ビール

 

友人と写真&イラスト展と、写真展をハシゴしてきました。

写真&イラスト展は、浅草橋のphoton’sgalleryで開催された、パンチラ2015展という、パンチラを題材にしたアート展で、始まる前から話題になっていて、連日行列を作っていたので、早めに行って60分ほど並びました。

同じ題材なのに、いろんな雰囲気の写真やイラストがあり、とても熱気にあふれた展示でした。記念撮影ブースで写真をとり、作品集も買えて、満足。

お昼を挟んで、今度は新宿のplace Mで開催された、好きに変はない展へ行きました。セクシャルマイノリティを題材にした青山裕企さんの写真展で、とても静かなのに、内に秘められた熱のようなものを感じる写真でした。

そのあとは、カフェでケーキ食べつつ、コーヒーをお代わりしまくっておしゃべり。ケーキセット一つで結構粘ってしまいました。

半端な時間にお茶をしたので、夕飯は食べず。でも、家で何も食べないのも落ち着かなくて、晩酌しちゃった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村