無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1284日目はお帰りなさい。

2015.02.17

 

体重:48.4Kg(前日比:+0.2)

体脂肪:26.3%(前日比:-0.1)

 

朝食;磯辺餅 カフェオレ

昼食;お好み焼き なます きのこペペロン ワンタンスープ

夕食;焼き餅入おろしにしん蕎麦 ビール

http://instagram.com/p/zMqijzPfYJ/http://instagram.com/p/zMobsrPfWF/

間食;ピスタチオ ビール

 

春節の休暇で、旦那が一時帰国してきました。夜に到着の便だったので、会社帰りにお迎えに行きました。ついでに、前回食べて気に入ってたお蕎麦を夕飯にしたり。なんだったら、ビールもつけたり。

旦那とは1ヶ月ぶりぐらいなので、そこまで感慨もなく。帰宅早々、宅急便を受け取りに行ったり、相変わらず。嬉しいけど、やっぱりちょっと疲れる。

でも、またお土産をたくさん買ってきてくれて、嬉しかったです。晩酌のピスタチオは旦那のお土産。殻付きだと、食べるのに手間取るから、食べ過ぎなくていいかも。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村