無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1299日目に衣装合わせ。

2015.03.04

 

体重:49.6Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食;ピザまん チョコ 野菜ジュース カフェオレ

昼食;ぶりの塩焼き 水菜の白和え ほうれん草炒め ご飯

間食;チョコ ビッツサンド カフェオレ

夕食;鶏のサラダ モヤシのスープ ビール

間食;スナック ポップコーン アーモンド アイス

運動;美容バレエ

 

衣装合わせでした。発表会まであと2週間切ってるのに、体重落ちてないどころの話じゃない。予想通り、衣装はパツパツどころかホックが少しも届かないので、自分でお直しします。まぁね、バレリーナサイズだからね。そりゃ止まらないよね。

あ、でも、昨年はほぼ止められたんだよな・・・。やっぱり5Kgは大きいな。5Kg違うとウェストも5cm違うしな・・・。

急激に春めいてきて、花粉症の症状がでてすごく辛いので、このまま食欲も落ちてくれたらいいのにな。何を食べていいかわからない時はあるけど、食べなくていいやって思える時がほぼないのは、なんでだろうね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村