無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1300日目は診られる。

2015.03.05

 

体重;49.4Kg

体脂肪:25.7%

 

朝食;マンゴージュース チョコ カフェオレ

昼食;ぶりの塩焼き 水菜の白和え ほうれん草炒め ご飯

間食;チョコ ミルクティー

夕食;イカの唐揚げ モヤシの汁物 チューハイ

間食;ポテチ ポップコーン アイス

 

花粉症で、一日中鼻をかんでいるのが辛かったので、会社帰りに病院に行きました。同じようにマスクをつけて、鼻をすすってる人で溢れかえってました。結局、受付してから薬を受け取るまで1時間かかりました。長いわ。

当然、帰宅も遅くなったので、夕飯は簡単にしましたが、お弁当のおかずが足りなくなったので、急遽洗い物の山を片付けてフライパンを発掘して料理しました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村