無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1303日目は合同。

2015.03.08

 

朝食;クロワッサン カフェラテ

昼食;トムヤムヌードル ジュース

間食;スナック アーモンド ポップコーン ビール

間食;アイス

夕食:鶏ムネサラダ チューハイ

間食;シュークリーム

 

来週に迫った発表会の合同練習のために、三鷹まで行かなければならず、集合時間も早めだったので、出社する時よりも早く起きて準備をして出かけた。

練習自体は、流れを確認するのみだったけれど、一緒に出る人たちとのレベルの差がいつも異常に辛かった。

お昼前には解散したけれど、家に付いたのは昼過ぎ。そこから、車で近所のドラッグストアに買い物に行き、駐車の練習。車で行くと買いすぎる。

帰宅後は、買ってきたものをひたすら食べる。食べる自分は辛い。じゃぁ、食べなきゃいいのに、それすらできない自分がもっと辛い。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村