無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1312日目は春の気配。

2015.03.17

 

朝食;デコポン ヨーグルト チーズクレープ クッキー コーヒー

昼食;クリームコロッケ モヤシナムル 大根と油揚げ煮物 ご飯

夕食;鶏サラダ ビール

間食;ポップコーン スナック

 

 

体重が増えてくると測るのが嫌になるようで、測り忘れました。どう考えても50Kg以上はあります。しばらく打ち込んでなかったグラフにデータを入れてみたら、順調にV字回復していて、あ、私、リバウンドしてるんだなって、ようやく分かりました。

ダイエットランキングに参加する資格ないんじゃなかろうか。リバウンドも実況するのって、珍しくないか?気づいてなかっただけですけど。

旦那にも増えたことを告白して、デブ呼ばわりされたし、こっから、減らす以外の選択肢はないはずなんですけど、そこにお菓子があると食べてしまう私は、ダメ過ぎてどうしようもなくて、だから太るんだなって、変に納得してます。

 とりあえず、5Kg減らしたい。36500Kcal消費したい。動いて減らすか、食べないで増やさずにいるか、どっちにしても、間食減らそう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村