無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1327日目も朝花見。

2015.04.01

 

体重:50.0Kg

体脂肪:25.3%

 

朝食:チョコパイ 焼きドーナツ コーヒー

昼食;鯖の油淋鶏風 ズッキーニとピーマン焼きびたし ご飯

夕食;もやし味噌スープ ビール

間食:柿の種 マカダミアナッツ

運動;美容バレエ

 

この日も桜が見たくて、家から駅までの間にある桜が咲いてる場所を歩いたり、駅から会社まで歩いたり。前日の教訓を活かして、カフェラテは買いませんでした。

お弁当の副菜のキノコが傷んでしまっていたので、おかずが減りました。そろそろ食材の保管にも気を使わなければいけない時期だわ。

間食の柿の種はマヨソース味で美味しかったです。

バレエをやると、お腹が引き上がって、足の浮腫が取れるのに、帰る頃には元通りなのが、なんか勿体無い。本当は、週1じゃ足りないんだろうな。でも、お金ないから増やせない。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村