無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1357日目の単独行動。

2015.04.11

 

昼食;ネギラーメン

https://instagram.com/p/1UmPMuvfWU/

間食;カルピスソーダ コーヒー コーンスープ アイス

夕食;モツ煮 串焼き(ハツ・タン・ハラミ・ラム)ビール 生シャンパン

https://instagram.com/p/1VDbjSPfZh/https://instagram.com/p/1VXre6PfVU/

間食;スナック チューハイ

 

昼前からお出かけ。昼食はラーメン。久々の家系。味薄めにしたのが仇となった。

でも、すぐにまた行こうという感じにもなれない。

食後は献血。続けて行き過ぎて、針の痕がジャンキーみたい。大体右手で本採血されるので、右のほうが痕が大きいです。ワンピースを読んだ。空島偏の後半から最期まで。家で一人で読んでたら、きっと泣いてた。

献血の後は買い物の予定だったけれど、荷物が多くなりそう且つ買うものを決めきれなかったので、先に夕食。行ってみたかった立ち飲み居酒屋さんへ。

オフィス街と飲み屋街が隣接してるような場所にあるので、休日は空いてるかと思ったのですが、全然空いてなかった。辛うじて、カウンターの端に寄せてもらった感じで、正直、居づらかったです。やっぱり一人で飲みに行くのってハードル高いな-。

次は平日に行こう。

ほろ酔いで、歩いて移動し、今度こそ買い物へ。小さめのラックと、それに入る布製ケースを買いました。小さめといっても、高さ80cmぐらいなので、手持ちで帰るのはなかなか面倒でした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村