無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1360日目に思い出す。

2015.04.14

 

体重:50.2Kg

体脂肪:25.9%

 

朝食:オムすび ヨーグルト カフェオレ

昼食;鯖の味噌煮 ラタトゥイユ もやしとニラのナムル ご飯

夕食;豆腐サラダ 焼き鳥 中華風スープ ビール

間食;アーモンド

運動;レッグマジック 3分

 

50Kg台でいることに慣れてきました。ヤバイ。怖い。でも、急には減らせない。

リビングに置いているので、毎日視界に入ってるはずなのに、しばらく放置していたレッグマジックを久々にやりました。少しでも運動しよう。

食べ過ぎてるのか、溜まっているのか、内臓がはち切れそうな感覚がします。

でも、お腹は張ってない。胃が荒れてるんだろうか。

ホルモンバランスも悪いままだしな。焼き鳥は自宅最寄りの駅ビルで買いました。

レバーの札があるのにものがないので、売り切れか聞いたら、直後に出来上がってきました。良いタイミング。帰宅してから食べてもほんのり温かくて、柔らかくて美味しかったです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村