無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1398日目の寄り道。

2015.05.22

 

体重:49.2Kg

体脂肪:31%

 

朝食;バウムクーヘン フィナンシェ チョコ こっこ カフェオレ

昼食;野菜の味噌炒めチーズ焼き ほうれん草おひたし ミニトマト ご飯

間食;こっこ カフェオレ

夕食;ローストビーフサラダ

間食;ポップコーン スナック ナッツ ビール

 

脱毛に行ったら予想以上に早く終わったので、フラフラしていたら、旦那から飲んで帰ると連絡があったので、さらにフラフラした。

夕飯には遅い時間だったけれど、半額でローストビーフを買えたので、食べた。

待っていようかと思ったけれど、疲れて寝ていたら、夜中にチャイムの連打で起こされる。玄関のフックを掛けていたのは、長い一人暮らしの中で強化された防犯意識のせいで、決して旦那を締め出そうと思ったわけではないのです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村