無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1399日目の体験。

2015.05.23

 

朝食;クッキー コーヒー

昼食;ピザ サラダ

夕食;焼き鳥 キャベツ チャンジャ 等 ビール4杯

間食;マンゴーパフェ

運動;バレエ 110分

 

友達が通っているダンススタジオのバレエクラスに体験に行きました。

一応、基礎クラスらしいので、そこそこついていけるかな、と思ったけれど、センターは何もかもグダグダで、友達に無様な姿を晒してしまいました。仕方ないけど、恥ずかしかった。

いつもは、ほとんどバーレッスンで終わってしまうので、たまにガッツリセンターをやるのもいいかもしれないな。

スタジオ自体が暑かったし、思いの外、激しいことをするしで、終わる頃には、汗だくで疲労困憊。

とてもビールが美味しく飲めそうだったので、珍しく居酒屋へ。酔っ払って、色々話していたら、旦那に帰ると言った時間をとっくに過ぎていた。

でも、旦那も近くまで来ていたらしいので、落ち合って、友達を送ってから帰宅。

飲み過ぎと車に酔ったらしく、化粧も落とさずに寝てしまった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村