無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1406日目の迷子。

2015.05.30

 

朝食;照り焼きサンド カフェラテ カフェオレ

https://instagram.com/p/3SGmkKvfVG/

昼食;カップ焼きそば 野菜ジュース スープ

夕食;焼き肉 サラダ キムチ チャンジャ ビール

 

土曜出勤なので、また旦那と車通勤。やっぱり時間余り過ぎなので、また駅に戻って朝食。舌の裏側にできた口内炎のせいで、サンドイッチを食べるのが辛かった。

昼食は、会社にあった差し入れを頂いた。

早めに帰れそうという旦那の言葉を信じて、少し残業し、先に車で待っていた。30分ぐらい待つ予定が、1時間待たされた。そのまま車でご飯を食べに行った。私のリクエストで焼き肉。車の中から予約して、お店に向かうが、何度か道を間違えて、少し迷った。さらに、予約したお店が自分が思っていた場所とは違っていて、さらに駐車場から離れるわ、旦那に怒られるわで、我ながら凹む。焼き肉は値段相応な感じだったけど、客層が合わなくて、長居しなかった。帰りも、迷いに迷って、いつもと全然違うルートで帰ってきたけど、楽しいというほどではなかった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村