無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1413日目は不穏。

2015.06.08

 

間食:オールドファッション抹茶 カフェオレ

間食:アイス

夕食;豆富ステーキ ナス煮浸し ニラ玉 ビール

間食;ポップコーン スナック

 

 

旦那だけ休日出勤だったので、見送ってから二度寝。結局、昼すぎまで寝てしまう。

起きてから、洗濯やら買い物やらしつつ、録画してたドラマを消化したり。

夕方に町内の防犯パトロールがあったのだけれど、参加者が自分だけで途方に暮れたり。

思ったよりも旦那の帰りが遅く、疲れていたのか、しばらくダラダラしてから、食事に出かけようとすると、旦那に義母から不穏なメールが届いていたことに気づく。

その場ではどうしようもないので、とりあえず、食事出かけようと車に乗ると、電気系統が故障していた。

結局、出かけられずに、あるもので夕食にした。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村