無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1430日目は尻拭い。

2015.06.23

 

朝食;レアチーズクレープ コーヒー

昼食;蕪と豚の味噌炒め 小松菜お浸し ピクルス ご飯

間食;スナック アーモンド ビール

夕食;油淋鶏 カブときゅうりの浅漬け

間食;プチシュークリーム

 

昼休みに、珍しく旦那から電話があり、何かと思ったら、うっかり違法駐車していたので、車を移動してほしいということでした。

急いで駐車していた所に行き、苦情を言われた相手に謝罪し、車を移動。コインパーキングが見つからなかったので、仕方なく会社の敷地内に駐めさせてもらい、それを上司にも了承を得て、事なきをえましたが、とても疲れました。

疲れたので、帰宅後にお菓子を食べてのんびりしてから、夕食の準備。油淋鶏は概ね好評でしたが、多かったので、遅い時間に私も一緒に食べることになりました。取っておいて、お弁当のおかずにすればよかった。

シュークリームはお詫びを兼ねた旦那のお土産です。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村