無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1431日目に食べたいもの。

2015.06.24

 

体重:50.4Kg

体脂肪:31.8%

 

朝食;ヨーグルト レアチーズクレープ コーヒー

昼食:蕪と豚肉の味噌炒め トマトとキュウリのサラダ オクラお浸し ご飯

夕食;ローストビーフサラダ ビール

間食;ポップコーン

運動;美容バレエ

 

そろそろ朝食にスイーツ食べるのやめようかな。他に食べたいもの思いつかないけど。食生活が乱れがちなのは、場当たり的に食べるものをその時の直感で決めてるからかもなって思った。何を選択するのがベストか知識のないまま、欲望のままに選ぶから、偏るし色々足りてないのなら、一週間分ぐらいの献立を先に考えておくのがいい気がしてきた。体型を作るのに運動も必要だけど、とりあえず、体重を動かすなら、やっぱり食事だよね。って、ポップコーン食べながら考えてました。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村