無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1432日目の衝動買い。

2015.06.25

 

体重:50.4Kg

体脂肪:31%

 

朝食;シュークリーム ヨーグルト コーヒー

昼食;メンチカツ きゅうりとトマトのサラダ オクラお浸し ご飯

夕食:もずく酢 サラダ ビール

間食;スナック

 

昼休みに、関連会社の社内販売会があると教えてもらったので、後輩女子と連れ立って出かけてきました。おもに、キッチン用品の販売で、保存容器とミニボウルセットとティーポットを買いました。保存容器は箱売りでしたが、ボウルやティーポットは3つで幾ら的な売り方だったので、後輩女子の欲しいものと一緒に買いました。

私の衝動買いに怒ることなく、買ったものを車で持ち帰ることも了承してくれた旦那は優しいけど、帰る時にはすっかり忘れてたらしく、持って帰ってきてくれませんでした。まぁ、取り急ぎ必要なものではないので、また車で出社した時にお願いしよう。

昼食のメンチは、コンビニで買ったもの。ボリューミィで美味しかったです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村