無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1434日目は午後から。

2015.06.27

 

昼食;ピリ辛つけ蕎麦

間食:スナック アーモンド チューハイ

夕食;ねぎ塩豚カルビ定食

間食;マンゴーパフェ

 

休日出勤の旦那を見送った後は、ガッツリ二度寝。またしても、昼ごろまで寝てしまう。

本当は、献血にでも行こうかと思っていたけど、時間が無さそうなので、断念してとりあえず、図書館へ。歩くのが億劫だったので、バスで行き、駅までまたバスで行こうと思ったら、自分が行きたい駅までのバスが乗れる停留所が遠くて、結局、結構歩かされた。

旦那が帰ってきてから、久々にスーパー銭湯へ。大きお風呂はやっぱり、良い。

風呂あがりのパフェが定番になってるのはアレだけど、たまにしか食べられないし、マンゴーパフェは夏だけのお楽しみなので、よしとする。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村