無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1435日目の内職。

2015.06.28

 

間食;アイス シュークリーム

昼食;ごまの蕎麦

間食;アイスキャンディー

間食;スナック ポップコーン ビール アイスキャンディー

 

午前中は、町内会の会議へ出席。今回は、1歳児が同席してたので、あやされる様子をガン見して、帰り際に頭を撫でさせてもらう。相変わらず、大人しくて良い子。

昼食は、近所の行列のできる蕎麦屋へ。いつもと違うものを食べた。美味しかったけど多かった。帰りに車関連と旦那の仕事関連の買い物をして帰宅。給料日前でも気にせず、ガンガンカードを切らせる旦那カッコイイ。

夜は、旦那が持ち帰ってきた仕事を手伝う。1時間ぐらいずっと書類を記入し続けて、腱鞘炎になるかと思った。

夜は作るのが面倒でお菓子だけ。栄養素を何も摂取しないのに、カロリーばかり嵩む。口元の吹き出物が治らないのは、ホルモンのせいばかりだけじゃないらしい。いつになったら、スナック止められるのかしらん。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村