無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1438日目も長距離移動。

2015.07.01

 

朝食;鯵の塩焼き 玉子焼き ハム 納豆 酢の物 ご飯 味噌汁 など

昼食;ひつまぶし

f:id:suzuco14:20150713134738j:plain

夕食;ざる蕎麦 しらす丼

 

朝食は宿泊したホテルのビュッフェ。外国人の客も多く泊まるからか、朝から麻婆豆腐が並んでいた。

食後に、義母と一緒に病院へ。義父の検査は終わっていて、病状と治療方針の説明を受けることが出来た。1週間ほどで退院できるそうで、一安心。

安心したところで、昼食。元気を出したくて、贅沢なものを食べた。出汁がすごくおいしかった。関西風の焼き方のウナギを初めて食べたけれど、皮がパリパリしていて、タレもあっさり目で美味しかった。

帰路はとてもノンストップでは移動できず、途中、仮眠を取ったり、1時間ほど運転を交代したりした。高速を走ったのは人生3度目。しかも、1時間も走ったのは初めて。すごく怖くて、手に汗握りまくりだったけれど、少し旦那を休ませてあげられてよかった。この先は、弾丸で移動しなくていいように、両親達には元気でいてもらいたいものです。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ

 

にほんブログ村