無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1441日目はダメな日。

2015.07.05

 

朝食;パン耳ピザトースト目玉焼きのせ コーヒー

昼食;ファミチキ 明太マヨおにぎり ジュース

夕食;砂肝炒め たこ焼き ビール

間食;アイス わらび餅

 

そもそも旦那が日曜出勤な時点でダメ。いつもよりは遅いけれど、休日にしては早く起こされたので、またしても二度寝。結局、昼間で寝てしまい、辛うじて、洗濯物を干し、シーツを洗濯乾燥機に入れたところで、旦那から電話。仕事が早めに終わるので、そのまま買い物に行くというのは聞いていたけれど、思ったより早い。慌てて、着替えて旦那と合流すべく、会社の方へ。合流して30分以上掛けて都内へ買い物に向かうが、目当ての店はまさかの定休日。悔しいので、その近くの前から行きたかった店へ行くが、予想以上の行列で断念。仕方がないので、さらに近くのお気に入りのお店に行くも、やっぱり定休日。今日は、もうダメだと諦めコンビニでお昼を調達し、そのまま帰宅。夕飯を作るのも面倒で、またも買い弁。ダメなりに早く帰ってゆっくり出来たし、旦那も早く寝られたので、まぁ、よしとしておく。

店を調べる段階で定休日をチェックしておけばよかったというのは、今後の教訓にするわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ