無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1448日目の贅沢。

2015.07.12

 

朝食;パン耳ピザトースト コーヒー

間食;チョコクランチフラペチーノ

夕食;焼き肉 サラダ チャンジャ ユッケ ケジャン 等 ビール×2

f:id:suzuco14:20150713131457j:plain

間食;ポップコーン ビール アイス

 

この日もいい天気だったので、洗濯物と布団を干しました。

昼過ぎから、少し買い物に出かけて、家のことを片付けてから、早めに夕食に出かけました。久々の焼き肉。別に何の記念日でもないんですけど。なんでもない日おめでとう的な。前から気になっていた、最寄り駅近くの焼肉屋さんで、開店30分後の時間に予約して入店したら、すでに満席近い。人気店のようです。お肉も安くはないですが、値段相応のお味で、すごく満足でした。ただ、ちょっと頼みすぎた。次は、今回気に入ったものをリピする感じになりそうです。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ