無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1464日目は作る。

2015.07.28

 

体重:50.4Kg

体脂肪:31.5%

 

朝食;レアチーズクレープ マンゴーチーズケーキ コーヒー

昼食;ねぎとろおむすび ワンタンスープ 野菜ジュース

間食;クッキー

夕食:かに玉 きゅうりとセロリ浅漬 もやし炒め 長芋焼き ビール 枝豆

 

久々に夕食作った気がする。最近、卵を使っていなかったので簡単にかに玉。こういうのも、素を使わずに作れればいいんだけどね。お菓子の代わりに食後に枝豆。冷凍ものなので、手放しで美味しいと賞賛できる味じゃないけど、十分美味しい。

でも、実家の母が茹でてくれた枝豆が食べたい。地元はわりと枝豆の産地なので、普通に枝付きで売ってたりするんだな。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ