無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1496日目は祝う。

2015.08.29

 

朝食:クロワッサン ミニソーセージパン チョコレートスコーン コーヒー

間食;プチチョコパイ プチタルト アイスティー

夕食;創作フランス料理フルコース シャンパン ビール ジュース コーヒー

 

旦那の従姉妹の結婚式に、義両親の名代で出席するために、静岡に行きました。朝食は、SAで調達。さっそくカロリーガン無視です。午前中に出発し、静岡に着いたのは、お昼前。まずは、美容院でヘアメイクをお願いし、私だけ準備してから会場へ。旦那は会場で着替えました。

結婚式と披露宴に出席させて頂きました。間食は、お式の前にウェイティングスペースで結婚式でしかお会いしてない旦那の親戚とお話しながら、頂きました。

午後からのお式で、披露宴のお食事は夕飯ぐらいの時間でした。久々の結婚式のお食事で、なにも気にせず出されたものを綺麗に頂きました。美味しかったです。

ぶっちゃけ面識の全くないほぼほぼ他人の結婚式で、きっとつまらないだろうなと思っていましたが、式で賛美歌を歌ったり、来賓の方のお話を聞いたり、ご友人の余興を観たりと、なかなか楽しませて頂けました。

披露宴がお開きになった後は、ささっと会場をあとにし、旦那の実家へ。式のご報告をしてから、宿泊先のホテルへ移動しましたが、思いの外、場末感漂う部屋でした。どうやら、その翌日がお祭だったらしく、タイミング悪かったわ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ