無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1498日目も甘いもん食べあるき。

2015.08.31

 

朝食;ミニラーメン 餃子

間食;緑茶ゼリー抹茶アイスのせ

間食;わらび餅 

間食:抹茶ほうじ茶ソフト

間食;桃 梨

間食;ソフトクリーム

夕食;豚まん コーヒー

 

体重:50.4Kg

体脂肪:32.2%

 

早朝からやってるラーメン屋さんで朝食。9時ぐらいでしたが、結構お客さん入ってたし、朝から飲んでる人もいました。九条ねぎたっぷりで美味しかったです。それから、清水寺へ。三年坂でお土産も買いました。今度は、伏見へ移動。伏見稲荷の千本鳥居をくぐって、狐のお守りを頂きました。また京都駅へ戻り、宇治へ。平等院鳳凰堂を観たり、抹茶スイーツを食べたり。有名店の中村藤吉は、本店も平等院店も長蛇の列だったのですが、旦那が機転をきかせて、名前だけ書いて、待ち時間に平等院鳳凰堂を見てくることが出来ました。ちょうど戻ってきたら、次の番ぐらいで、ちょっとびっくりしました。本当は、パフェを食べようと思っていたのですが、それは扱ってないらしく、ゼリーにしました。味が濃いのにさっぱりしてて、とても美味しかったです。さらに、祇園に移動し、こんどはわらび餅の人気店へ。前日には行列でしたが、この日は平日だったので、それほど待たずに入ることが出来ました。わらび餅だけなのに、結構お腹がいっぱいになりました。

最後に駅で色々とお土産を買い、また旦那の実家へ。京都のお土産を渡して、一息ついてから、自宅へ帰路に着きました。途中、SAでソフトクリームを食べたり、車中で豚まんを食べたり。仮眠も取ったので、帰宅したのは深夜1時を過ぎてましたが、充実した旅になりました。

結構食べまくりな旅でしたが、ご飯物より甘いものばかり食べていたので体脂肪率がまたヤバイ。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ