無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1503日目は見られる。

2015.09.05

 

朝食;パン耳トースト クリームチーズとジャム コーヒー

間食;グレープティー ファミチキ

夕食:ピザ サラダ ポテト カルピス コーヒー

間食;マンゴーアイス

 

旦那だけ出勤だったので、見送ってから二度寝。昼近くに起きて、のんびりしてたら、午後からの用事にギリギリ間に合うかどうかの時間になってしまったので、慌てて出かける。脱毛に行ってきました。今回はVIO。思った以上に色々見られたので、20代の頃は恥ずかしくて無理だったかも。

帰りに図書館に寄って、帰宅したところで旦那から呼び出しを受けて、脱毛しに行った駅に逆戻り。その代わり、時間がなくて行けなかった服屋に行けて、欲しかった服を買えました。秋色のガウチョパンツを買ったのですが、2種類試着して、そのうちの1着が同じSサイズなのに全然入らなくて、なんでだろうと思ったら、ウェストサイズが全然ちがいました。表記同じなら同じ大きさで作って欲しいわ。ウェスト部分がゴムだったので、無理矢理Sサイズを買いました。ぶっちゃけ、ちょっとキツイけど、ゆるいの買いたくないから、痩せるわ。とか言って、旦那のリクエスト聞いてシェイキーズに夕食食べに行って、普通にピザ食べてるけどな。ダメじゃん。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ