無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1571日目はパーティー気分。

2015.10.03

 

体重:50.2Kg

体脂肪:32%

 

朝食;チーズケーキ コーヒー

昼食;豚のソテー アボカド卵サラダ 漬物 ご飯

 夕食:エビチリ 青椒肉絲 五目焼きそば 炒飯 ビール スパークリングワイン

間食;アイス

 

出勤日でした。夕食は作る気力がなく、旦那が出かける気力もなかったので、デリバリーをお願いしました。お酒とおやつを買いに行って帰ってきたら丁度来てました。旦那がなぜかワインが飲みたいと言い、私も飲めるスパークリングにしてもらったら、なんかパーティー感が出ました。なんか疲れが溜まってる感じがするので、リフレッシュしたいな。

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ