無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1619日目の誤算。

2015.11.19

 

体重:50Kg

体脂肪:32%

 

朝食;肉まん ウエハースチョコ コーヒー

昼食;茄子味噌炒め ほうれん草辛子和え 水菜白和え

夕食;砂肝炒め 味噌ラーメン ビール

間食;スナック

 

最近、会社最寄りのコンビニの焼きチーズタルトが売り切れてて悲しい。仕方ないので、肉まん食べた。

夕食は、メインを砂肝炒めにするつもりでいたけれど、買い物に行ったら、旦那が食べたいと言っていたラーメンが目について、カゴに入れた。そのラーメンには、ひき肉を入れた野菜炒めを乗せるのがお決まりなので、パックの野菜とひき肉を買おうとしたら、どちらも値引きされてて、あれ?これは、今日中に食べたほうがいいやつじゃない?と思い、メインを変更しようかと思ったけれど、そういえば、昨日も旦那はラーメンを食べていたんだと思い、LINEで、ラーメンと砂肝炒めのどちらがいいか、聞いてみたら、両方と言われました。・・・その発想はなかった!

というわけで、両方作りました。旦那が残業で遅くて、用意する時間は十分にあったけれど、寝る2時間前ぐらいに食べることになったのは、かなりの誤算だった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ