無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1629日目に帰宅。

2015.11.29

 

朝食;ハムチーズ目玉トースト カフェオレ

昼食;マルゲリータ ローストビーフサンド カフェオレ

夕食;台湾混ぜそば

間食;ポップコーン ジュース

 

前日に夜更かししていたので、なんなら昼まで寝てたかったけど、町内会の集まりのために起床。洗濯を干してたら、お腹がすいてきたので、出かける15分前に着替えて、朝食用意して食べました。美味しかった。

昼ごろに旦那が帰ってきたので、駅までお迎え。昼食は、ドトールのサンドイッチ。なんかピザっぽいのが気になって頼んだけど、持ち帰りにしたら食べる頃には冷えててイマイチだった。今度は出来立てを食べたい。

なにするでもなく、ゴロゴロしてたらあっという間に夕方。ちょっと買い物に出たぐらいで、お出かけぽいことはせず。

夕食の混ぜそばは旦那のお土産。インスタントだけど、肉味噌がちゃんとしてたので、まぁまぁ美味しかった。

ポップコーンは完全に食べ過ぎだった。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ