無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1661日目

2015.12.31

昼食;エビとアボカドサンド ミルクコーヒー

夕食;寿司 ステーキ ローストビーフ 等 ビール等

夜食;年越し蕎麦

 

午前中には起きたはず。お昼までには掃除は終わらせた。

風呂場が予想以上に汚れていたので、思ったより時間がかかった。

午後から買い物。出来合いのおせちや、数の子、いくら、煮物や雑煮用の野菜などを買う。買い物終わりぐらいに旦那から帰るコール。

帰宅後、煮物を作ってると旦那が帰宅。携帯が壊れたと言うので、買い忘れを買いに一緒に、もう一度でかけた。買い忘れと一緒に高い肉などを買う。

携帯を求めて移動した旦那と別れ、夕飯用の寿司を調達して、さらに正月料理の準備を終わらせた。

夕食を食べる頃には疲れ果てた。夕飯を食べ過ぎて、年越し蕎麦は、お椀一杯分ぐらいにした。