無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1662日目

2016.01.01

 

朝食:おせち料理 のっぺ お雑煮 きなこ餅

https://www.instagram.com/p/_-T8ssvfX7/

 

昼食;たこ焼き 焼きそば

夕食;にしん蕎麦 おせち料理

 

割りと早めに起こされて、バタバタとおせち料理を盛りつけ、お雑煮を作った。

お雑煮は、旦那の実家と私の実家では全然違うので、それぞれ用意した。

旦那からは及第点をもらったので、良かったです。

食後は、用事を済ませがてら、初詣へ。

https://www.instagram.com/p/_-1tPavff2/

快晴で気持ちよかったけど、買い食いし過ぎ、人混みに寄って、頭痛がした。初詣の帰りに旦那の買い物に付き合ってる時は、帰りたくて仕方なくて、帰りの電車で爆睡。帰宅しても頭痛が治まらなくて、薬を飲んで3時間ぐらい昼寝。

正月から寝込むとか、なかなかの滑り出し。今年は本厄です。