期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1666日目

2015.1.5

 

朝食;ハム卵サンド カフェラテ

昼食;寿司

夕食;イカの唐揚げ 鶏の唐揚げ ビーフン きゅうりの漬物 ご飯 ビール

間食;スナック

 

体重:53.0Kg

体脂肪:28%

 

仕事始め。年賀式のために本社へ出社。途中で朝食。

自分の事務所に戻ってから、みんなで新年の祈祷を受けに行き、事務所で寿司をごちそうになる。

なんだかんだ、普通に夕方まで仕事して、買い物して帰宅。

揚げ物ばかりの夕食。旦那の残したご飯まで食べた。

風呂あがりに久々に体重を測って、愕然とした。

順調にリバウンドしてます。これ以上だと、痩せる以前を超えてしまう。

それは、避けたい。本気だすとか、がむしゃらにやるとかじゃなくていいから、もう少しヘルシーな食事をしよう。間食止めよう。まずは、2週間。

2週間、夜の間食止められたら、マリークワントのピアス買います。