無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1670日目

2016.01.09

 

朝食;焼きチーズタルト コーヒー

昼食;春巻き 唐揚げ コロッケ ゆで卵 小松菜お浸し お吸い物

夕食;ローストビーフサラダ イカの唐揚げ レバニラ チーズ ビール

間食;ナッツ

 

体重:51.6Kg

体脂肪:32%

 

土曜だけど出勤でした。旦那は有給取ってたので、私だけ出かけたら、電車が運休してました。でも、土曜だったので、平日より混雑しておらず、すぐにバスに振り替えて、他の路線の駅に行き、会社への乗換駅に着くことが出来ました。結局、いつもよりは遅いものの遅刻もしませんでした。

夜は、旦那が友達と食事に行ったので、一人ご飯。いつもなら、お菓子だけで済ませてしまうところですが、おかずで食べたいものを揃えることでスナックは回避しました。でも、家にあったナッツ食べちゃったから、つもり貯金は無しかな。

食べたり買ったりしたら、リセットするかどうか迷うところだけど、とりあえず、加算はしないことにしておきます。

・つもり貯金:300円也 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ