無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1673日目

2016.1.13

 

朝食;肉まん チョコ コーヒー

昼食:カレーワンタンスープ 納豆巻 野菜ジュース

夕食;つけ麺

間食;チーズ ビール

体重:52Kg

体脂肪:28.8%

 

カレー味のスープに納豆巻きは微妙でした。旦那と一緒に帰れたので、外食しました。痩せてた時は、一緒にラーメン屋入ってもラーメン食べてなかったよな、とぼんやり思い出したり。つけ麺は多かったので、少し旦那に食べてもらいました。

帰宅後、買い置きのチーズをツマミに晩酌。旦那に太ったから、ビール止めれば?と言われてしまいました。わかってるけど、やめられないから、とりあえず、お菓子やめてるとこです。

旦那にはアイス買ったけど、自分はその分ビールにしたので、お菓子は回避。

本日のつもり貯金;200円也

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ