無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1675日目

2016.1.14

 

朝食;野菜ジュース クッキー コーヒー

昼食;ゆで卵 小松菜辛子和え 五目ご飯 お吸い物 カフェラテ

夕食;砂肝炒め 明太ビーフン レモンビア

間食;ミニチーズケーキ コーヒー

運動;バレエ 90分

体重:52Kg

体脂肪:30%

 

誕生日でした。いい加減、新しい教室を見つけようと思っていたので、良い区切りだと思い、バレエスタジオのオープンクラスに入会しました。早速基礎クラスを受講して、正直、後半はついていけていない気がしていたのですが、先生に、大丈夫だと思います、と言って頂けたので、しばらく頑張ろうと思います。できてなくても、やっぱりバレエは楽しいし、久しぶりに汗をかくぐらい、運動できてスッキリしました。

が、誕生日なので、ケーキを食べます。TOPSのチーズケーキミニサイズ。濃厚で、とても好みの味でした。

夕飯が遅かったので、動いた分は夕食でチャラという感じ。体脂肪も湯船に浸かると浸からないとで結構差があるみたい。

とりあえず、昨年から体重増加が止まらないので、来年の誕生日は細い状態で迎えられるように頑張ろう。

夕飯買いにコンビニ行っても、旦那がアイスを買っても釣られなかったので、

・本日のつもり貯金:400円也

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ