無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1678日目

2016.1.17

 

朝食;アップルシナモンロール コーヒー

昼食;たこ焼き3個 混ぜそば半分 豚丼半分 ジュース

夕食;青椒肉絲 ステーキ 蕪の葉炒め 蕪の塩昆布漬け ビール

間食:チーズ

体重:52.4Kg

体脂肪:31.6%

 

休日にしては早めに起きて、旦那リクエストのイベントへ出かける。

https://www.instagram.com/p/BAnvCkOvfd0/

東京オートサロン。初めて幕張メッセに行きました。朝から昼過ぎまで4時間ほど歩きっぱなしで各ブースを見て回り、車やらキャンギャルやらの写真を撮りまくる旦那を見てました。外の会場でドリフトする車を見たり、イベントして出来上がってるので、思っていたより楽しめましたが、疲れました。帰りの車の中で爆睡しちゃった。

夕飯は、正月料理用に買ったのに全然使わなかったタケノコの水煮を使いたくて青椒肉絲。久々に料理した。

買い物しても、お菓子は買わなかったので。

・本日のつもり貯金:700円也

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ