期間限定減量生活日記 【延長中】

目標体重に達するべく、食生活を記録します。

1681日目

2016.1.20

 

朝食;肉まん クッキー コーヒー

昼食;鶏むねの照り焼き 小松菜と人参お浸し 蕪の塩昆布漬け ご飯 味噌汁

間食:重ね餅 コーヒー

夕食;スガキヤ鍋 チンゲンサイと人参ナムル 冷奴 ビール

間食;チーズ

体重:51.6Kg

体脂肪:30.9%

 

減った分を維持できないってことは、食べ過ぎってことですよね。消費カロリーより摂取カロリーのほうが上回ってるから増えるわけだし。

寒いので鍋にしました。野菜を効率よく取れて楽だし、好きです。

細切れすらなかったので、肉はひき肉でしたが、むしろ良かった気がする。

旦那は〆にラーメンを入れて食べて、食べ過ぎて気持ち悪くなってました。

鍋だと、どれぐらい食べたかわかんなくなるもんね。

買い物は行ったけど、お菓子は買わなかったので・

・本日のつもり貯金:1000円也

やっと大台。体重はあまり変化ないけど、お菓子食べる習慣を無くすのが、目的です。

 

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