無期限減量生活日記

増減を繰り返す愚かなアラフォーの食生活の記録。

1689日目

2016.01.28

 

8:00 チーズタルト クッキー2枚 コーヒー

12:00 さんまの佃煮 ゆで卵 もやしとほうれん草お浸し ご飯 お吸い物

21:00 鶏のネギ焼き おでん(大根・卵) チーズ ビール

運動;バレエ 90分

体重:51.6Kg

体脂肪:29.1%

 

バレエのオープンクラス2回目でした。前回よりも難易度が上がっていたような・・・。前回は、私含めて初めて参加の人が多かったから、様子見してくれたみたい。やっぱり早いのとセンターがダメダメだな。申し訳ないぐらい。でも、下手くそが混じってても、ガッツリ個人指導してくれるわけでもないので、そんなに気にしなくてもいいのかな。とりあえずチケット無くなるまでは、恥を晒そう。

今のスタジオは温かくて、汗かけるので、運動した実感が持てていいです。たとえ減ってるのが、水分だけだとしても、数字減るとモチベーション上がるし。

帰りは旦那と一緒だったので、コンビニ飯。旦那がアイス買ってても、気にせずいられるようになってきた。

・本日のつもり貯金:1500円也

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ